フォト
無料ブログはココログ

« フロントラインの古島拓大 | トップページ | おまたせしました! »

2006年5月 6日 (土)

あかぼし★こぼしのあかぼしです

みなさん、GWは楽しんでいますか?僕はすっごく楽しかったです\(~o~)/デオデオでの爆烈らいぶとフラワーフェスティバルのさくらステージではフロントラインと共に、ハリガネロックさん、まちゃまちゃさん、ポイズンガールバンドさん、レイザーラモンさん達とご一緒させてもらいました。僕らのいつものデオデオでのライブもあり、オデステの公開放送ありと、どれもが楽しいお仕事でした(^o^) 特に印象に残っているのは、さくらステージの1万人のお客さんとチューピー会場にいた情熱的なじゅんどんさんファミリーです!!Σ('0'*) オデステはパワフルなリスナーさん達にに支えられてるんだなぁと思いました。

« フロントラインの古島拓大 | トップページ | おまたせしました! »

コメント

自分は、GWは、5/3~5/5までのフラワーフェスティバルにずぅ~と行っていました!
あっ!DDもだけどね!あかぼしさん、チケットありがとうございましたm(__)m
もし、戻れるなら、もう一回,5月3日に戻って、あるブースで、見つけたあの「○○ちゃん」ともっとゆっくり話しをしたかった(>_<)
と言う、楽しい思い出が、今回は、出来ました!
来年も、自分はフラワーに行きたいかも!

イコマちゃん、あかぼし★こぼしさん、
フロントラインさん、公開放送、
お疲れ様でした。とても楽しかったです。
でも、これからおでステの放送が聞けないのが
残念ですけど、メールだけ送るようにします。
ちなみに、私は、ちゅーピー会場には、
いませんよ。Pステ広場には、いましたよ。
って言うか、初めて会い、初めて話しました。
フロントラインさんのイグアナに似た髪形を
していた石原さんだけ話しが出来ませんでした。

来てくれてホントにありがとーーー!
次回の公開放送ではぜひ、馬鹿あか☆こぼとも
しゃべってあげてちょうだいませ。
放送が聴けないのが残念じゃねえ~~~
メールだけでも近況報告がてらしてみてちょ♪♪
友幸どんもね!

ケーキはくれなかったいこまさんも、たまには好い事言うじゃないですか!みなさんがそれぞれ、フラワーフェスティバル楽しかったようでなによりです\(~o~)/また公開放送したいですね!

えっ!また公開放送?!
だめーーー!あんたら勝手にめちゃくちゃしゃべるけッ!(笑)
うちの命が短くなる。
ああ、ケーキ食べんかったっけ?
まあ可愛そうに~~-。-

自分も、ぜひまた公開放送やって欲しいです<(_ _)>
その時は、ちゃんとイコマ姫に話しますし、今度は、ちゃんと最後までいますから
今回は、(5/5)は、違うブースに用事があったから(#^.^#)
↑のイコマ姫のを読んで、「うちの命が短くなる。」て言うのを読んで、笑えたよ!
ぜひ、公開放送してください!

5日の公開放送に行けなかった事に
後悔しとります~笑
出席率高い私・・次回は必ず・・ね☆

また公開放送やって欲しいけど、
イコマちゃんの言う通りじゃ。
順番にしゃべってー。
やっと、誰が誰でって覚えたのに、
また分からなくなってしまいそう。

さすがダジャレ王チョビン殿!
公開放送に来ず後悔したことを公開するとは(笑)
芸人の名前と顔を覚えている人いるんかねー
あんだけおもろい顔と短い足で特長あるんだけど
以外と難しい、、、@@

ごめんなさい・・
今だにフロントラインとあかぼしこぼしの見分けが付かないとです~~笑

やっぱ、公開放送やって、チョビンさんや
じゅんどんさんやみなさんとお話したいですよ!
じゅんどんさん、僕は、たぶん見かけたら
覚えやすいですよ!

友幸さん、公開放送があった時には、
怖がらずに、声をかけて下さい。
チョビンさん、プロフィールの下に
4人の写真があるけど、
左上・フロントラインさんの石原さん
右上・フロントラインさんの古島さん
左下・あかぼし★こぼしさんのこぼしさん
右下・あかぼし★こぼしさんのあかぼしさん
だよね?これであってますよね?

>じゅんどん ありがとう☆
毎日見つめて 呪文のように唱えて
覚えてみるね~笑
覚えるって事が大変だと・・最近つくづく思う今日この頃・・私のつぼやきでした(笑)

どうも、じゅんどんさん!公開放送があった時、怖からずに声をかけますm(__)m
ちなみに、自分の事は、「友幸どん」でも
「友幸ちん☆」でも全然OKですよ!
あと、上に書いてあった「フロントライン」さんと「あかぼし☆こぼし」さんの名前、間違えていませんよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73303/1696850

この記事へのトラックバック一覧です: あかぼし★こぼしのあかぼしです:

« フロントラインの古島拓大 | トップページ | おまたせしました! »