フォト
無料ブログはココログ

« 2006年4月 | トップページ

2006年5月14日 (日)

おまたせしました!

携帯でアクセスできるサイトができました~

オデステまたまたお引越し☆

腰が軽くてすんませんねえ。。。^^;

http://happy.ap.teacup.com/ode2/

今度はどうだい??

アクセスさくさくでーす。

イコマ

2006年5月 6日 (土)

あかぼし★こぼしのあかぼしです

みなさん、GWは楽しんでいますか?僕はすっごく楽しかったです\(~o~)/デオデオでの爆烈らいぶとフラワーフェスティバルのさくらステージではフロントラインと共に、ハリガネロックさん、まちゃまちゃさん、ポイズンガールバンドさん、レイザーラモンさん達とご一緒させてもらいました。僕らのいつものデオデオでのライブもあり、オデステの公開放送ありと、どれもが楽しいお仕事でした(^o^) 特に印象に残っているのは、さくらステージの1万人のお客さんとチューピー会場にいた情熱的なじゅんどんさんファミリーです!!Σ('0'*) オデステはパワフルなリスナーさん達にに支えられてるんだなぁと思いました。

« 2006年4月 | トップページ