フォト
無料ブログはココログ

« アカボシコボシのコボシ | トップページ | フロントラインの古島拓大 »

2006年4月23日 (日)

フロントラインの石原です

みなさんひさしぶり!!1ヵ月以上ぶりに投稿出来ました!今日は初の公開生放送で盛り上がったのか盛り上がってないのかよくわかりませんでした、リスナーさんに声かけてほしかったなー!!初フロントラインを見た方ー!

« アカボシコボシのコボシ | トップページ | フロントラインの古島拓大 »

コメント

一緒にプレゼント争奪のジャンケンしたじゃんけん?笑 まぁ勝てなかったけどね(泣)

ジャンケンしたじゃんけん?ズコー!!わしが呑んどる時に連発しそうな言葉じゃー!!オヤジギャグの最上級者って事は若くはないな!!

何を言う~早見優~古っ(爆)
私はまだピチピチギャルですよ~自称(笑)
私は毎日こんなおバカな会話してますよ~
お陰で友達が減りました~笑

あんたら朝っぱらから何しとるん(笑)
じゃんけん争奪戦すごかったね~~~
あたしゃあげなことになるとは思いもよらず
すっかり自分が用意したプレゼントをだしそびれたぜよ。^^;
なにせディレクターに「早く終わって」と
途中耳打ちされたもんで。
ステージ前で大騒ぎとなり次のイベントができんかったらしい。
私ららしいけどねえ~♪

早見優古!!まだ生きてるかなー??しかしジャンケンは多かった、公開放送を聞いてない人までドッと詰め掛けて来たのでビックリ!やっぱりオタフクソースは強い!!チョビンさんはどの辺にいたのかな??若い子はいなかったような・・・

初めて名前とお顔を拝見したよ!わたしたち。じゃんけん大会は入り込めるスキもなく・・・。

初めて見ましたかー!!想像と違って男前なんでショックだったでしょ、ちゃぶ太郎さんって男?尾形大作似のフロントラインの石原でーす。ちょっと古いかな?

まったく~うる星奴ら~ばっかりだ~笑
ちゃんと前から4列目くらいに居ましたよ~!
ひときわ目立ったべっぴんさんがいたでしょうがぁぁぁ~! 何 覚えてない?まったく~しょうがないなぁ~~笑

どこ!どこどこ!べっぴんさんって!
どこだ~~~(笑)( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)
それから尾形大作よ。
ちゃぶ太郎どのは女子ぞよ☆

♪曇り~ガラスを~手で拭いて~ って、それは大川栄作でしょうが~!笑

ってか、佐藤B作のほうが似てねー?
あたしひとつ府に落ちんことがあるんじゃが、
公開放送の「買って買って250円」のコーナーで
一人250円あげたのに、なぜフロントラインは
300円しか買えんかったのじゃ?
2人なら500円、、、おぬしら何か買い食いしたな!

えー!リスナーさんみんな女子!4列目のカワイイ娘?んー?なめるように見たけど記憶にない!また公開放送したいなー、あ、イコマ姫、ジュースご馳走様でしだ、相方と20円づつ負担してご馳走になりました。

おはようございます、毎朝月〜金まで他局で(五日市のFM)朝7時半からと8時半から五日市駅前から生放送レポートしてるので毎朝五時に起きてまーす!今日は四時に目が覚めた!しかし早起きはいい、ダラダラ生活したくて芸人になったけど今はサラリーマン以上に規則正しい生活中です、朝ご飯がおいしい!!しかし夜八時に眠くなるのはちょっと淋しい・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73303/1511550

この記事へのトラックバック一覧です: フロントラインの石原です:

» しゃがみパンチラ無料動画:早見優 お辞儀したところを後ろから撮られてパンチラ [かでなれおん&夏目ナナ&やわらか戦車無料画像・動画のブログ~無料動画z・無料動画の杜を目指す~]
無料動画z・無料動画の杜を目指してしゃがみパンチラ無料動画をお贈りします。エロ無料動画です。たっぷりとお楽しみください!※18歳未満閲覧禁止なので、ユーザー登録(Sign up)してからご覧ください。しゃがみパンチラ無料動画:早見優 お辞儀したところを...... [続きを読む]

» 篠原涼子パンチラ・生放送でハプニング【YouTube(ようつべ)で無料動画】 [YouTube(ようつべ)で無料動画@YouTube(ようつべ)で無料動画を見倒す!]
【YouTube(ようつべ)で無料動画】今回のYouTube無料動画は篠原涼子のパンチラ映像です。YouTubeで発見!篠原涼子パンチラ・生放送でハプニング篠原涼子パンツ出しすぎです。パンチラどころかパンツモロ出し、パンモロです。■篠原涼子プロフィール...... [続きを読む]

« アカボシコボシのコボシ | トップページ | フロントラインの古島拓大 »