フォト
無料ブログはココログ

« あかぼし★こぼしのあかぼしです | トップページ | あかぼし★こぼしのあかぼしです »

2006年4月29日 (土)

フロントラインの古島拓大

フロントラインの古島拓大

毎回恒例のバーベキュウ大会です!この中の一人がうんこを漏らしました。御年27歳の成人男性です…川に入ってパンツを洗っている間に後輩芸人に新しいパンツを買いに行ってもらったんですが、そいつが何を血迷ったか成人用のおむつを買ってきました。漏らした芸人は律儀におむつを履いて帰って行きました。

« あかぼし★こぼしのあかぼしです | トップページ | あかぼし★こぼしのあかぼしです »

コメント

うんこたれ

お久しぶりです。
昨日ラジオ聴きましたぁ♪
今日はデオデオのライブ行ってきました(*´∀`*)あかぼし☆こぼしさんもフロントラインさんも面白かったです!!私はレイザーラモンさんが見れてすっごい感動しましたぁ笑

明日もフラワー出演されるんですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73303/1612868

この記事へのトラックバック一覧です: フロントラインの古島拓大:

« あかぼし★こぼしのあかぼしです | トップページ | あかぼし★こぼしのあかぼしです »