フォト
無料ブログはココログ

« 私は石原で | トップページ | あかぼしこぼしのあかぼしです☆ »

2006年4月16日 (日)

フロントラインの古島拓大

おつかれで〜す(^O^)V今日でライヴも無事終了しました。正直最近お客さんが減ってきてます(T_T)みなさんでお誘い合わせの上来てください。とりあえずフロントラインは絶対に後悔させません!あと今月23日のちゅーぴーパークでの公開放送もみなさんのお越しをまってます(^ε^)-☆Chu!!

« 私は石原で | トップページ | あかぼしこぼしのあかぼしです☆ »

コメント

どうも、古島さん、D-DLIVE、三日間、
ご苦労様ですm(__)m
自分は、三日間に行って、本当に金曜日は
ビックリしました!
芸人さんとっては、大変な金曜日でしたけど、自分は、結構たのしかったですよ!
本当は、一番後ろで、一人で、見ようとした時に、女性二人組みの方に「前で見ましょう!」と言われて、結構うれしかったかも(*^_^*)

昨日見に行きました。大阪の芸人さんがゲストで来ててびっくりしました。おもしろかったです。またいきま~す!

フロントライン古島さん、はじめまして。
私は尾道のもので、いつも大変お世話になっているある方からフロントラインの存在を知り、ネットで検索してヒットしました。
本名で芸能活動されているとは・・・びっくりしました。
子供が小さい為になかなか広島市内まで足が運べないので紙屋町劇場にいつか見に行きたいです。
頑張って下さいね^^
尾道でみなと祭りとかでライブがあればとてもうれしいのですが・・・予定はないのですか?

いやぁ金曜日はびっくりしました(^o^;なかなかいい経験でしたけど。来月も日曜日は大阪からのゲストを迎えてのDDライブです。ちなみにMCはフロントラインです!         さてさて初めての地元からの書き込みうれしいです。いまのところみなと祭りの予定はないですねぇ(T_T) でも広島のフラワーフェスティバルや某AM局のラジオでも活動してますのでチェックしてみてください!

金曜日?のDDライブいったい何が
あったのでしょう???気になる~。

それは来た人のみのお楽しみです!ね~古島さん!

もしかして、「N.Y」さんて、4月14日のDDに行ってたですか?
それと、「マコ」さん、凄い事が、あったんですよ!
うわ~!言いたいけど、言えないm(__)m
あと、古島さん、自分は、某AMのラジオ、
聞きましたよ!

いや〜金曜日はねぇ…お客さんより芸人のほうが多かったんです(T_T)具体的な数字は伏せておきますが…みなさんの力でフロントラインを成り上がらせてください!

お客さんより芸人の方がが多いって~! こわ~!!でも
それはぜひ体験してみたかったです。
N.Yさん友幸さん残念ながら
心優しいコジマ様が教えてくださいましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73303/1431850

この記事へのトラックバック一覧です: フロントラインの古島拓大:

« 私は石原で | トップページ | あかぼしこぼしのあかぼしです☆ »