フォト
無料ブログはココログ

« フロントラインの古島拓大 | トップページ | フロントラインの古島拓大 »

2006年4月29日 (土)

あかぼし★こぼしのあかぼしです

あかぼし★こぼしのあかぼしです

今晩は!昨日、吉本興業で2か月に一回発行しているフリーペーパーの「フリッペ」の取材で、<>という飲み処に行かせてもらいました(@^^@)雅びな和風で、写真でわかるとおりの日本美人が迎えてくれるしっとりとしたいいお店でした\(~o~)/テンションが上がり過ぎたカメラマンさんは、日本美人をバッシャバッシャ撮っていました!照明にもひどくこだわり、僕らより倍はフィルムを使っていました!!さらには、ままさんが苦笑いしてるのをものともせずに、自分の携帯で記念写真も撮っていました(;-o-)こぼしが撮影したのですが、間違いなくブレていました。僕はあまり飲めませんが、大人の隠れ家にはもってこいのお店でした!

« フロントラインの古島拓大 | トップページ | フロントラインの古島拓大 »

コメント

このタコ!
なに鼻のした伸ばしてるだっ!(▼_▼メ)
あか☆こぼに、番組宛にメールが来てたずら~
それもお色気全開の~(笑)
しかし別嬪さんがそろった飲み屋さんですなあ。
女性の私も行ってみたい☆

何をいってるっすか!仕事中ですよ!100%真剣な顔です!僕以外のこぼしやスタッフの方々はニマニマしてて、情けなかったですわ!書き忘れてましたがお店は「燈花」という名前でエビス神社の近くにありますよ!番組宛てのメールについては、すぐに転送してください!!

確かに、イコマ姫の言っている事は、あたっているかも!自分が、見ても「鼻のした伸びて」いますよ!
でも、仕事と言え、たのしそうですね!
あかぼしさんて、お酒あんまりのめないんだぁ!

この度は有難うございましたッ
右なあたしです。
カメラマンの方のテンションの上がり具合には負けました。(笑)
乾杯・・・いや、完敗でした~
楽しくお仕事させて頂いて本当に有難うございました~

あれでも真面目な顔のつもりなんですけどねぇo(´^`)o今度からは鼻の下に「大真面目」と書いておくようにしますね!
磯野さん!こちらこそありがとうございました!軽ぼけもありがとうございました!!近々に是非とも乾杯しに伺わせて頂きますね!

磯野さんとおっしゃるんですね!はじめまして!^^/
あかぼし☆こぼしが大変お世話になりました~
変なことされそうになったらいつでもおっしゃってくださいね。
早速やつらを人類から除去しますので。^0^
あかぼしく~ん。
今度会うときは裁縫道具持って行くから~
鼻の下を短く縫い合わせてあげるだワン♪♪

イコマさんが裁縫なんかでくるわけないじゃないっすか!普通の主婦の三文字は「炊事、家事、洗濯」ですけど、イコマさんは「飲む、打つ、買う」じゃないですかY(`o´)Yまぁ僕がどれだけ清らかか証明するために、領収書はピーステで、燈花に行きましょう!

磯野さん、あかこぼがお世話になりました、ご迷惑かけたと思うので今度僕が店に呑みに行きます!フロントライン石原。

先日はありがとうございました^^
とっても楽しく過ごさせて頂けて★
カメラマンさんのテンションには負けてしまいましたが><

石原さん(>-<)なんかすいませんm(__)mでも感激です!燈花でごちそうしていただけるなんて!!というこでエトゥーさん、僕らの代わりにお詫びしてくれるフロントラインの石原さんのお供で、近々お伺いします(^^ゞ

まぁ!!あだ名まで覚えて下さってたんですね^^衛藤は嬉しいです☆
フロントライン石原様。。。磯野姉さん共々楽しみにお待ちしておりますわ♪♪

金なんかない!店の入り口から中をそっと見ます、赤星がおごれや!ハゲ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73303/1608370

この記事へのトラックバック一覧です: あかぼし★こぼしのあかぼしです:

« フロントラインの古島拓大 | トップページ | フロントラインの古島拓大 »