フォト
無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

フロントラインの古島拓大

フロントラインの古島拓大

毎回恒例のバーベキュウ大会です!この中の一人がうんこを漏らしました。御年27歳の成人男性です…川に入ってパンツを洗っている間に後輩芸人に新しいパンツを買いに行ってもらったんですが、そいつが何を血迷ったか成人用のおむつを買ってきました。漏らした芸人は律儀におむつを履いて帰って行きました。

あかぼし★こぼしのあかぼしです

あかぼし★こぼしのあかぼしです

今晩は!昨日、吉本興業で2か月に一回発行しているフリーペーパーの「フリッペ」の取材で、<>という飲み処に行かせてもらいました(@^^@)雅びな和風で、写真でわかるとおりの日本美人が迎えてくれるしっとりとしたいいお店でした\(~o~)/テンションが上がり過ぎたカメラマンさんは、日本美人をバッシャバッシャ撮っていました!照明にもひどくこだわり、僕らより倍はフィルムを使っていました!!さらには、ままさんが苦笑いしてるのをものともせずに、自分の携帯で記念写真も撮っていました(;-o-)こぼしが撮影したのですが、間違いなくブレていました。僕はあまり飲めませんが、大人の隠れ家にはもってこいのお店でした!

2006年4月24日 (月)

フロントラインの古島拓大

フロントラインの古島拓大

こんばんわ(^^)v 今日はフリッペの撮影で宮島に行ってもみじ饅頭を食べたり鹿と戯れてきました。帰りは宮島から原爆ドームまでの直通の船に乗って帰ったんですが広島の街も船から見ると一味違う感じで綺麗でした。鹿は神の遣いと言われてるらしいのですがうんこは普通に臭かったです。

2006年4月23日 (日)

フロントラインの石原です

みなさんひさしぶり!!1ヵ月以上ぶりに投稿出来ました!今日は初の公開生放送で盛り上がったのか盛り上がってないのかよくわかりませんでした、リスナーさんに声かけてほしかったなー!!初フロントラインを見た方ー!

2006年4月21日 (金)

アカボシコボシのコボシ

アカボシコボシのコボシ


前にわずらっていた椎間板ヘルニアが悪化してひどい事にになってしまいました(>_<)今まで話しには聞いた事ありましたがこれほど辛いとは…(>_<)最近はコルセットと薬で痛みを和らげてます。もう限界ですねo(^-^)oみなさんはどうやって和らげてるんですかね??(ノ_・。

2006年4月20日 (木)

あかぼしこぼしのあかぼしです☆

ひどい筋肉痛です(;-o-)RCCの新番組「ブラピ」のいちコーナーに出させてもらって、その中で久しぶりに100メートル全力疾走をした夜、両太ももの熱いこと!大炎症です( ̄□ ̄;)!!なんと弱っていたことか、僕の体は!今バンテリンをたっぷり塗りました!明日も収録があり、全力疾走です!!今夜は足の位置を高くして寝ます!!!

2006年4月16日 (日)

フロントラインの古島拓大

おつかれで〜す(^O^)V今日でライヴも無事終了しました。正直最近お客さんが減ってきてます(T_T)みなさんでお誘い合わせの上来てください。とりあえずフロントラインは絶対に後悔させません!あと今月23日のちゅーぴーパークでの公開放送もみなさんのお越しをまってます(^ε^)-☆Chu!!

2006年4月14日 (金)

私は石原で

私は石原です

2006年4月12日 (水)

アカボシコボシのコボシです

アカボシコボシのコボシです


この前 急な腹痛に我慢できず最寄りの公衆便所にいったら相変わらず凄い落書きでした!じっくり読んでみると、なかなかセンスのある落書きもあり 以外と楽しめました。1番ヒットだったのがモーニング娘全員の携帯の番号が書いてあった事です^/^暇な人もいるものですね ちなみに矢口だけは自宅の番号でした(>_<)

2006年4月 9日 (日)

フロントラインの古島拓大

みなさんこんばんわ!今日は三次さくら祭りで漫才をやらせてもらいました。やっぱりと言っちゃなんですが酔っ払いでほとんどでネタ中は常にバカ笑いと野次で面白かったです。新喜劇の池乃めだかさんと島木譲二さんと一緒に行かせてもらったんですがぼくの身長が190㎝、めだかさんが148㎝。めだかさんたちが僕らの後に出られてマイクの高さを調節しただけで大爆笑だったのが少しうらやましかったです…

2006年4月 7日 (金)

屋根よ〜り

屋根よ〜り高い〜鯉のぼりぃ〜♪

桜の季節と思いきや もうすぐ端午の節句なんだねぇ〜

しかしちと待てよ 鯉のぼり撮ったつもりが これって盗撮ぽくない?むむむ(*_*)

イコマ

2006年4月 1日 (土)

フロントラインの古島拓大

こんばんわ!今日は予定通り西風新都で漫才してきました。今まで色んなところで漫才をやらせてもらいましたがこんな経験は初めて!何とお客さんが二人! びっくりです。芸人二人にお客さん二人、目を見て喋ると目をそらされ、お客さんが席を立とうにも立ちにくい空気でした。でもかなり貴重な経験ができたので楽しかったです(^O^)V

アカボシコボシのコボシです

アカボシコボシのコボシです


久しぶりに書き込みします!が最近ちょっと悲しい事がありまして愛犬ケンタが元気がまったくないのです。今年で14才なので人間でいうと80才くらいです。昔は家に帰ると走って出迎えてくれたのですが最近では寝てて身体を揺らすまで起きません。 いつかはお別れがくるのは仕方ないのですがもうちょっと長生きしてほしいです。がんばれケンタ!

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »