フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

おヒマな~ら、来てよね♪

Dscn2896

いよいよ明後日!4月1日(土)午後2時から、

皆の衆おひまかえ~?
                                     

そごう広島店本館地下一階食品イベントスペースで

花いっぱい!春の茶会を開催するべさ☆

参加費無料。予約不要。プラットおいでなすれば、

25種類のケーキや桜の紅茶がバイキング形式!

プレゼントに、599円相当の○○やミニブーケもあるよ~ん。

思いっきり、芸人のイベントとかぶるんじゃが、、、、

こういうときは年長者に礼をつくすもんよね~~♪♪

許せ、フロントライン&あか☆こぼ!(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~

2006年3月28日 (火)

あかぼし☆こぼしのあかぼしです

暖かくなってきましたねーが、最近まったく出掛けていず、体脂肪も22%を越えましたヽ(`△´)/ぼちぼち春を探しついでに激しいウォーキングをしなければ!ところで、4/1(土)13時から、フロントラインとイベントに出させてもらいます!場所は西風新都のAシティツインタワー近くの、ファミリ-マートの横にオープンするドコモピットです。みなさん、お時間あったら来てくださいね\(@0@)/

2006年3月26日 (日)

フロントライン古島拓大

4月1日(土)13:00〜西風新都のファミマの横にオープンするドコモピットでフロントラインとあかぼし☆こぼしがネタをやります!みんなで見に来てください

今日はPサ

今日はPサタピンチヒット―の日☆

誰も労をねぎらってくれないので一人お疲れ会〜〜

お店は加賀や。

あの有名な温泉旅館の支店よ。。

感想は、、、

お値段百万石でちた―(T_T)

イコマ

2006年3月23日 (木)

局長一番ブロ!

ちゃんと更新できるかな?

ちなみに写真は局長の二反ちゃんで―す☆

酔っぱらってま―す。

知らぬは局長ばかりなり~~~ぷぷぷ(^0^)

2006年3月22日 (水)

新おでブロ登場!

4月になり、新オデステも1年を迎えました~

同時ににブログも新しくしましたので、

今後ともよろぴくね~☆

番組宛のメールは左上の「メール」からポチッとどんぞ♪

トップページ | 2006年4月 »